すがわらの思うまま

駄文に次ぐ駄文、僕でなきゃ見逃しちゃうね

一浪

 

大学に入って、「俺(私)、一浪なんだ〜」みたいな感じで言われることがたまにある。

 

 

だけどそれによって「え!そうなんですか!敬語で行きます」とはならないし、なんならまじで仲良くなることもある。

 

 

(相手がどう思ってるのかわからんけど笑)

 

 

一年の差っていうほどあんま関係ないのかなあ

 

 

もちろん今は成人のタイミングとかでだいぶ差があるかもだけど、会ったらやっぱり普通の友達だし、

 

 

中高で感じていた差は、

 

 

感じないな。

 

 

部活の先輩と一浪の友達が、同い年か。

 

 

うーむわからん、時間にねじれが生じてるみたいだ。

 

 

これがタイムパラドクス?(違う)

 

 

 

一浪が先か卵が先か、、みたいな