すがわらの思うまま

駄文に次ぐ駄文、僕でなきゃ見逃しちゃうね

オチなんてもんは捨てた

 

期末試験が終わりました、やっと更新できます

 

テストが終わると同時に春休みがスタート

 

まだ2月なのでちょっと早め

 

 

 

春休みともなれば普段の制服から離れて、私服でどっかに遊びにいくことも増えますね

 

 

しかも冬!

f:id:val_sugaaana:20180221204241p:image

先月雪も降りましたし、今年はいと寒し

 

 

防寒をしつつ、いかに服を着こなすかというのは皆さん悩むところですよね

 

 

 

 

ところで

 

 

皆さん、

 

 

 

 

ファッションに興味ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、僕めっちゃ興味がないんです

 

 

 

家にある服の中からその日の気分で自分が決めた“おしゃれ” をして行くだけです

 

 

 

家に服がなければ、多分全裸で外出します

 

 

 

 

それくらい意識低いです

 

 

 

 

いや、そりゃ服を買うことだってありますよ!?? 

 

 

 

 

初めて自分で買ったのは....そうだな

去年の7月、友達と買ったんだ!

 

 

 

 

一番最近に買ったのが...ええと

 

 

    去  年  の  7  月  、

 

                    友  達  と  買  っ  た  ん  だ

 

 

 

 

今日は

 

 

おしゃれについてあまりにも無知なザコが偉そうに語るので

 

 

それが嫌だなぁって思われた方、もうすぐゴールですよ!

 

 

ファッションの知識が想像以上に想像以下だったので、もうネタがないです

 

 

助けてください

 

 

 

 

 

 

 

まあまずファッションについては詳しくないですが、一応どんなもんか説明をしましょう 

 

 

 

 

ファッションとは・・・

流行。はやり。特に、流行に即した服装・髪型など。また、単に服装の意にも用いられる。「最先端のファッション」「オールドファッション」(wikiより)

 

 

 

なるほどわからん

 

 

 

まあ簡単に言うと

上にf:id:val_sugaaana:20180221213532p:imageおしゃれな服を着て

 

下にf:id:val_sugaaana:20180221213908j:imageおしゃれなズボンを履くってことです

 

 

 

あ、あと

 

 

 

髪切ってもらってる時とか雑誌置いてあるじゃないですか

 

 

 

あれって無感情でペラペラめくるもんですよね

 

 

 

第一に興味あるページがなさすぎる

「興味ないなあ〜...」とか思ってます

 

 

 

 

 

 

 

ファッション雑誌じゃなくて漫画とか読ませてほしい幼稚園児(16)だった