すがわらの思うまま

駄文に次ぐ駄文、僕でなきゃ見逃しちゃうね

全然ブログ続かないからツイートみたいな感じでやって行くことにした

 

 

タイトル通り!140字に縛られないツイートをしていくーฅ(๑•̀ω•́๑)

 

 

昨日(5/16)はお父さん、塾高の仲良い男子、大学で仲良くなった女子が一斉に誕生日を迎えた👏🎉

 

 

もちろんお父さんを一番最初に祝ったわけだけど一番返信が淡白だった笑

 

 

 

5月の誕生日はみんなに祝われやすいですねこの時期。

 

 

祝う方も仲良くなりたてなので祝ってさらに親交を深めたいところ

 

 

 

 

 

ところで僕は塾高時代、一回聞いた友達の高校3年間のクラスを全部覚えているわけですが、大学ではあんまり有用ではありませぬ

 

 

そこで、友達の誕生日を覚えようと頑張っています。皆さん、ひようらならなんでも奢るので楽しみにしてください!!✨

 

 

人の名前、誕生日は人一倍覚えるのが好きです!仲良い人、仲良くなれそうな人は一度聞いたら忘れないです

 

 

おやすみなさい