すがわらの思うまま

駄文に次ぐ駄文、僕でなきゃ見逃しちゃうね

日本人のLINE壊れすぎ

 

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

携帯壊れてます!LINE返信できません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ていう投稿をTwitterとかInstagramで月に数回見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや嘘でしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんフォロワーの誰かに返信するのができない(したくない?)から「壊れてます」とか言っとくだけでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人には返してるよ絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう嘘すぐわかるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くないよそういうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあやったことあるけど!!w♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日(1/6)の気温↓↓

 

f:id:val_sugaaana:20190106061401j:image

 

この画面見たときのスマホと水平な目線の間の角度(おそらくここでは仰角)を教えてくれる高機能なアプリでした✌️🏩✌️

 

(参考までに↓)

f:id:val_sugaaana:20190106062632j:image

 

 

 

 

 

ほんとは

 

「4°Cってブランドあるよね、おしゃれな気温だね」

 

っていうつもりだったのに。

 

 

 

 

 

それじゃ、また👋